smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
<< 史上初女性プロ野球選手は16歳女子高生 | main | レギュラーガソリンは平均120円台 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

フルッティディボスコ(FRUTTI DI BOSCO)

JUGEMテーマ:日記・一般


御存知の方も多いとは思いますが、
フルッティ ディ ボスコとは、最近女優さんやスタイリストさんの間でも大人気のバック、財布、靴などのアパレルメーカーなんですよ。
元々は無名のブランドだったんですけど(って、最初はどこもそうだよね)、その質の高さと女優さんの熱い指示が口コミで広がりフルッティディボスコのバッグが人気になったんです。
発売時間になるとあっという間に売り切れてしまい、予約状況も大変みたいです。
山田優、伊東美咲、篠原涼子その他、数多くの映画女優や有名なスタイリストさんがフルッティディボスコのバッグを愛用しているということで、TVや雑誌などでも積極的にメディアが紹介しているようです。

ネットの特性を生かし、テレビや雑誌で同社の商品を見た消費者を通じて、情報が広がるよう仕掛けているという見方もありますがね。

商品はバッグを中心に約百五十種類をそろえているらしくイタリア製の高級皮革を使い、完全受注生産で同社の職人が注文から二―三カ月かけて製作するというオーダーメイドのお店です。

この会社、ネット通販の運営支援やマーケティングを手がけるデジサーチアンドアドバタイジング(東京・目黒)の子会社で、社長は「ゼロからブランドを立ち上げて成功する、という一定の目的は果たした」と、今後は他のメーカーにライセンスを供与し、生産部門を分離することで供給体制を強化する方針だそうです。

at 12:00, アユミ, -

comments(0), -, pookmark


at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment